2017年2月2日 更新

【驚異の的中率!】運命数の計算で今日の運勢と未来を占う

簡単な計算で占えるとして人気の運命数。誕生日の数字を足していくだけで、未来が予見できちゃいます♡おおよその未来だけではなく、今日の運勢も占えるのですから、毎朝の習慣にしたいですね!運命数の計算の仕方と、今日の運勢の占い方をまとめました♪

356 view お気に入り 0

生まれた年月日で占う、運命数

Free photo: Birthday Cake, Cake, Birthday - Free Image on Pixabay - 380178 (18676)

運命数とは、カバラ数秘術とも言われており、元はユダヤ民族から生まれた思想です。

数字はそれ自体が深い意味を持っているという考えで、生年月日からその人の運命数を計算し、性格や特徴、人生のテーマやキーワードを示してくれます。

古代から現代にまで受け継がれている運命数が持つメッセージを参考にして、あなたの行動・恋愛パターンを改めて見つめ直してみませんか?

きっとこれまでとは異なる視点で、新たな発見があるかもしれませんよ。
占星術にタロット占い、四柱推命、手相占いなど、
占いには多くの種類がありますよね。
最近では、動物占いなども話題を呼びました。
運命数は、それらのどれよりも簡単で、しかも高い的中率を誇る占いのひとつ!
誕生日さえ分かれば、気になるあの人との相性を占うことも可能ですよ♡

運命数、基本の計算方法

Free photo: Calculator, Paperclip, Pen, Office - Free Image on Pixabay - 178127 (18675)

生年月日を全て一桁の数字にして足していきます。

例)1986年12月25日の場合
1+9+8+6+1+2+2+5=34

結果が一桁になるまで計算を続けます。
3+4=7

運命数は『7』となります。

※結果が一桁になるまで計算しますが、
 ゾロ目の『11 22 33』の場合は例外で、それが運命数となります。
 ゾロ目の人は少なく『マスターナンバー』と呼ばれ運やカリスマ性などが
 一桁の運命数より強いそうです。(神に近い存在だとか・・)
誕生年は西暦で計算します。
大抵の場合は1~9の数字となりますが、
ゾロ目となったらそれはとってもラッキー!
生まれながらにして、強運を授かっているということになります♡

運命数の結果は…

Free vector graphic: Numbers, Letters, English, 0-9 - Free Image on Pixabay - 1361835 (18673)

運命数:
1 才能も運もあるがハートが弱く小心者
2 頭がよく直観も働くが短気で人からあれこれ言われたくない
3 面倒見がよく芸術センスもあるがストレスを溜めやすい
4 働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない
5 マイペースで安定志向だが恋愛下手
6 八方美人で愛情深いが裏切りを許さない
7 お調子者でパワフルだがデリケートで傷つきやすい
8 こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端
9 記憶力がよく天才肌だが寂しがり屋で1番浮気しやすい

11 強運の持ち主
22 リーダー性
33 カリスマ性
44 かなり珍しいですよ
運命数から導き出される、おおよその性格です。
当たっているでしょうか?
やはりゾロ目は珍しく、類まれな性質を持っているようですね!
44などが出たら、人に自慢したくなっちゃうかも…?

今日の運勢を占ってみよう!

Free photo: Office, Notes, Notepad - Free Image on Pixabay - 620817 (18672)

自分の誕生数と、誕生数の算出と同じ方法で算出したその日の誕生数を足すだけです。


例として、自分の生年月日が1990年3月12日で

占いたい日が2010年1月10日だったとしましょう。

①まず生年月日から

1+9+9+0=19→1+9=10→1

3+1+2=6

1+6=7

で、7が誕生数になります。

②次に占いたい日から

2+1=3

1+1=2

2+3=5

で5がその日の誕生数になります。

③最後に誕生数とその日の数字を合計して

7+5=12→1+2=3

と1桁になるまで足して出てきた数字がその日の日運を表す数字になります。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

宇宙人に近い?!珍しい運命数《33》の意味や特徴とは?

宇宙人に近い?!珍しい運命数《33》の意味や特徴とは?

運命数33や22、11などぞろ目の運命数は特殊な才能を持った人達が多いと言われています。運命数33の人は、困っている人がいたら、助けずにはいられない博愛の精神を持っていると言われています。そんな稀有なぞろ目の運命数33を持つ有名人を調べました。
koshian | 720 view
どうしても成功させたい!占いと風水で仕事運アップ?!

どうしても成功させたい!占いと風水で仕事運アップ?!

「この仕事、どうしても成功させたい!」そんな時、あなたならどうしますか?もちろん努力も必要ですが、仕事運アップができるような縁起がいいこともしたいですね。今回、仕事運アップできるような占いや風水について調べてみました。
asahi★★★ | 252 view
それぞれの運命数と相性のいい運命数を分析してみよう!

それぞれの運命数と相性のいい運命数を分析してみよう!

“カバラ”は、ユダヤ教の伝統に基づいた神秘主義思想です。生年月日によってそれぞれの運命数が決まっており、その運命数による特徴的な性格や適職があります。これを知ることで、友好的な人間関係の構築に生かせることがあります。
koshian | 825 view
人気の占い5選!手軽に縁起を良くすることが出来る占いも♪

人気の占い5選!手軽に縁起を良くすることが出来る占いも♪

占いはどの国でも風習、あるいは文化として古来より定着しています。 今日の運勢は何かな、と軽い気分でチェックする人もいれば、絶対的な信頼を寄せて占いそのものを人生の羅針盤として頼りにする人も少なくありません。
リボン | 145 view
結婚式や引っ越しの時期に気になる〈六曜〉をもっと知ろう!

結婚式や引っ越しの時期に気になる〈六曜〉をもっと知ろう!

冠婚葬祭や引っ越しなどの大きな物事から、新しいお財布を使い始める日など、必ずといって良いほど出てくるのが「六曜」です。 でも「六曜」については「大安は良い日」という事は知っていても、それ以上の詳しい事は知らない人が多いのではないでしょうか。 「六曜」を知って賢く利用していきましょう!
assit | 47 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ランバス ランバス