2017年2月6日 更新

恋愛の運勢は?成功させるためにも覚えておきたいこと

恋愛の運勢って気になりますよね。 気になる異性がいるけれども、なかなかアタックできない。 カップルや夫婦だけれども、最近仲が良くなくて寂しい。 など、悩むこともあるでしょう。 無事カップルになれるように、仲が良くなるように、覚えておきたいことを紹介します。

63 view お気に入り 0

恋愛転機

Free photo: Love, Boyfriends, Women'S Day - Free Image on Pixabay - 1643452 (20962)

むしろ、意外な出会いも最大限に自分の恋愛に生かす「想定外」のラッキーなことが起きるよう動き回るという気持ちが「転機の恋」を呼び寄せるようです。

 具体的には、一見男性との出会いはなさそうな女子だけの集まりや、セミナー、仕事の勉強会などに、面倒くさがらずに出かけていくことが大事。

 合コンも「いい人と出会わなければ意味がない」と構えるのではなく、「なんか面白そうだから♪」と出かけ、単純に友達や新しい人と話すのが楽しい、という気持ちになったときに初めて、いい出会いが巡ってくるということです。

 一生懸命に自分を磨きすぎたり、「なんでうまくいかないんだろう」と自分を責めたりする前に、フットワーク軽くいろいろな場に出向いて、「あとはよろしく~」と“運”と”縁”に身を委ねてしまう。そういう気持ちを持っているだけで、恋人探しもぐっと気が楽になります。

 ちなみにクランボルツさんは、「ときにはホームレスに話しかけてみろ」なんてことを言ってますが、そこまでしなくてもいいとは思います・・・。

 みなさんの健闘と幸せを心から祈っています!
・彼に、イライラをぶつけたくない!と思っているのに、なぜか繰り返してしまう…
・続かない恋愛を繰り返してしまう、幸せになりたいのに、どう変えたらいいの??
・やりがいのない仕事を変えたいけれど、ライフワークの見つけ方がわからないまま…
・起業を目指して頑張っているけれど、結果が見えずに疲れてきてしまった…

そんな思いをしていませんか?
そうするうち、

「頑張る方向性が見えない」
「この先がどうなるんだろうと不安…」
「本当に望んでいることがわからなくなっちゃった」

とモヤモヤを感じてしまう。

心がスッキリ晴れなければ、どう進んだらよいかわからなくなってしまいますよね。

恋愛に関しても、仕事に関しても…

◆モヤモヤは転機のサイン

でも、だからと言って、モヤモヤするのは悪いことではないんです。

それは「心の底から変わりたい!」っていう自分の内側からの声だから。

何か違う、本当のわたしが望んでいることはこうじゃないーって。

つまり、モヤモヤは大事な「転機のサイン」なのです。
恋愛を成功させるためにも、恋愛転機について覚えておいて欲しいです。
恋愛だけではなくて、長い人生の中で何度か転機が訪れるでしょう。
「こんな自分で良いんだろうか」「だらだら生活をしているように思う」
など、自分を見直したい!と思った時こそ、動いてみてはいかがでしょうか。

部屋の掃除をする、脱剥離をするなどして、
まずは自分の身の回りを片付けてみましょう。
そうすることですっきりとして、自分自身の管理もしやすくなって、
嫌なものを追い払って、明るい気持ちにもなれるのではないでしょうか。

そして友達からの誘いや、合コンや、婚活などのお誘いに応じてみてはどうでしょうか?
普段会わない人と会話をすることで、意外な発見があるかもしれません。
それが、出会いに通じる可能性もあるのです。

転機を見逃さないようにして、積極的に動くのも大切なことでしょう。

恋愛転機について占ってくれます

 (20868)

黄道12宮には、太陽と月を含めて10の惑星たちが運命の法則を紡ぎながら巡っていきます。現在から近未来、あなたの恋愛にとって重要な意味をもつその時期や期間、また、その恋愛の未来の運命をお教えいたします。
「え! どうしてそんなことまで知っているの?」自分しか知らないことを言い当てられ図星で唖然! 
女将の人気はその絶大な的中力にあります。「涙無くして恋は叶わない!」
あの人との現状、今後、転機、そして最後の現実を怖がらず受け止めてください。
恋愛転機は見逃せませんが、一体いつだろう?と悩むこともありますね。
なんとなく今かな?とは思っても、動いていいのか、動かない方が良いのか、
なかなか自分1人では決められないこともあります。
そんな時には、占いを利用してみてはいかがでしょうか。
いつが恋愛転機なのか?いつ動けば良いのか?
教えてもらえますし、背中を押してくれるので心強いですよ!
 (20894)

恋愛転機は占いでも教えてくれますが、占いといってもさまざまな方法があります。
タロット占いや、電話占い、手相をみて教えてくれたりと、
その他の方法もあるので、活用してみてはいかがでしょうか。
自身が興味を持った方法で構いません。
力を入れる必要はありません。面白そうだなと、楽しい気持ちで占ってもらいましょう。

片思いの恋愛

Free photo: Luck, Heart, In Seventh Heaven - Free Image on Pixabay - 1046042 (20963)

あなたは、自分の可能性を

ここまでと決めつけてませんか??

そこにはきっと、あなたにとって

何かブレーキとなっているものがあるはず。

ブロックを解除し

あなたの可能性を
明確にしてみませんか??
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうしても成功させたい!占いと風水で仕事運アップ?!

どうしても成功させたい!占いと風水で仕事運アップ?!

「この仕事、どうしても成功させたい!」そんな時、あなたならどうしますか?もちろん努力も必要ですが、仕事運アップができるような縁起がいいこともしたいですね。今回、仕事運アップできるような占いや風水について調べてみました。
asahi★★★ | 676 view
結婚25年目の【銀婚式】は盛大にお祝いしましょう!

結婚25年目の【銀婚式】は盛大にお祝いしましょう!

結婚生活の節目である25年目をお祝いする【銀婚式】は、一般的によく知られています。毎年の結婚記念日のお祝いとは異なり、人生においても区切りの一つです。由来や贈り物についてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。
munmunbobo | 2,039 view
【聞いたことある?】花婚式って何?どんなことをするの?

【聞いたことある?】花婚式って何?どんなことをするの?

みなさん、「花婚式」という言葉を聞いたことがありますか?あまり耳慣れない言葉で、普段使うこともあまりないですよね。実はこれ、結婚記念日の一つなんです。いったいどんなことをするのでしょうか?その由来は?何をプレゼントすればいいの?順番に説明していきます。
momonomi | 949 view
【エメラルド婚式】エメラルドに込められたその想いとは…

【エメラルド婚式】エメラルドに込められたその想いとは…

結婚55周年をお祝いすることを「エメラルド婚式」、といいます。25年目の銀婚式や、50年目の金婚式をさらに上回るエメラルド婚式。半世紀以上もの時間を、夫婦二人で歩んできた大変おめでたい日です。今回はエメラルド婚式の由来や、おすすめのプレゼントについてまとめてみました!
munmunbobo | 402 view
縁起が良い食べ物を食べてみませんか?元気になれますよ!

縁起が良い食べ物を食べてみませんか?元気になれますよ!

仕事が上手くいかない、恋愛が上手くいかないなど、日々悩みを抱えている方も多いでしょう。 そんな時には、食事もおいしくないと感じてしまいがちです。 縁起を担いでくれる食べ物があるのは知っていますか?食べて元気になりましょう♫
しとしと | 1,167 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

しとしと しとしと