お金持ちの手相にはどんな線がある?財運・金運・くじ運

 

 

仕事がうまくいってるなあ、羽振りがいいなあと憧れてしまうようなお金持ちの人たちはどんな手相なんだろう?
自分の手相もそれに近づいたら金運がUPするのかな??
金運線や財運線、玉の輿線なんてあるんでしょうか??調べてみました。

財運線ってどんな線?

財運線とは水星丘に出る短いたての線です。

水星丘は商才や機知をあらわしそれらが招く財運をあらわす丘と言え、そこに出るたての線は財運をあらわします。

一般的に短い線のようですね。
現在、財運線が現われていなくても、金運がよくなると自然に現われます。しかし、多くの貯金や収入があっても現われていない人や、あまり貯金や収入がなくても現われている人がいますが、これは、その人のお金に対する考え方が反映されています。現在の状態にある程度満足している人には現われ、満足できていない人には現われていないのです。
現在の心境にも関係するんですね~!
他人からみたら、お金もちの人でも財運線がでてない人は、
もっともっとと頑張って、さらにお金もちになっていくかもしれませんね。

強力な財運線はこんなのだ!

この線があれば大成功?強力な金運を示すちょっと変わった財運線 - 不思議なチカラ (22100)

小指の付け根の下の水星丘に、ひとつの起点から三つ又に分かれて刻まれた財運線はとても強力な金運をもたらすことを表しています。
また、運命線と太陽線もはっきりと刻まれていることによって、普通ではなし得ないような大きな財産を築く運勢を持っている可能性があります。
この線がある人は、人並みはずれた直感力を活かして大きな収入に結びつけることができる能力があります。直感をお金に換えるギャンブラーであるとも言えますが、新しい事業を起こして動かしビジネスに成功する、起業家や経営者の相でもあると言えるでしょう。
これはくじ運にも関係ありそうですね。ここはいいかもって思う場所で宝くじを購入してみてもいいですね。
手相はマジックなどで書き足すことでも効果が得られるといいます。
ぜひ縁起の良い財運線を書き足してください。

人気者にはある?!太陽線

手相の世界では、薬指の下のふくらみを「太陽丘」と呼んで、
この部分の特徴からその人の人気運を読み取ります。この丘に刻まれている縦の線は「太陽線」と呼ばれ、
この線の濃淡や長さから、
その人が社会的に成功できるか否かを推測することができるのです。

確かに仕事をとるためにはどのくらいお客様に好かれるか人気であるかというのは重要ですよね。
お金に好かれるというのも大切ですね。

あなたはどんな太陽線のタイプ?

今日の一線 手相講座 太陽線 (22105)

A 生命線より出発し薬指の付け根に昇る太陽線は、この流年の年に努力が実を結び、名誉・名声を得るという意味があります。

B 運命線より出発する、太陽線は、運命線の分岐する流年の年に大幸運の訪れを表しています。

その人の人生において、最大の飛躍といえるでしょう。
たとえば、結婚・独立・開業・昇進・合格など。俄然この時期より好調の波に乗ることを表しています。

C この手のひらより昇る太陽線は、なみなみならぬ努力と根性により、難関不落を乗り越え大成功を収めることを示しています。

D 知能線より昇る太陽線は、自身の才能の開花を表しており、能力を最大限に発揮し冨と名声を得る相と見ます。

E この場合は、安定型で、晩年にはある程度の余裕があり、自分なりに幸福な一生を送ることを表しています。一生を通して幸福な人生を送ることでしょう。

F 周囲の人気、支援・助力によりドンドン開運していく幸運な太陽線です。このFの地点を月丘といい、他人を意味しています。そこから出発する太陽線ですから・・・もうおわかりでしょう??。必ず有名になりますよ。

G このカーブの太陽線は、誠実さがかわれ、確実に出世、成功することを表しています。

どれも自分には当てはまらなかったなあ。残念です。

玉の輿線ってあるの??

太陽線は成功や人気、財産を表す線です。そこに結婚線が繋がれば「成功の結婚」すなわち「玉の輿の結婚」となるわけです。
1000人に1人の手相?!玉の輿に乗れる結婚線 | 手相の部屋 星健太郎 (22113)

うーん私には玉の輿線はないです。玉の輿にのれなかったからないのか、この線がなかったから玉の輿にのれなかったのか・・・どちらなのでしょうか。

最強の手相!覇王線

覇王線?手相師によって違う例~福山雅治さんの手相 (22116)

三喜紋の成り立ちは、
しっかりした運命線・太陽線・財運線が
一ヶ所に集まる形を指します。
なかなか成立しづらいですよ~。◆強力な運命
◆数多の名声&幸福
◆大きな富

この3つ同時に手に入れる
可能性を秘めた幸運の手相。

覇王線とも三奇紋・三喜紋とも言います。まっすぐな運命線にほかの二線が交わるという考え方の占い師さんもいらっしゃるようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
皆さんの手のひらには望むような自分をうつした手相がありましたでしょうか。私の手には手首にまでのびる太陽線があります。

今回“手相”“金運”“財運線”に関係する記事を調べていたのですが、
自分の太陽線の長さは珍しいものだと知り、自分自身がたくさんの人に囲まれ幸せだと感じていることの表れなのかな?とうれしく思いました。

あってうれしいと感じる線が消えてしまわないように大切にしていきたいですね。

御朱印巡り

ピックアップ記事

  1. 夜に窓に張り付いているヤモリの姿に「ギャッ」となった人はいませんか?その姿からちょっと苦手とする人も…
  2. 夜の蜘蛛は縁起が悪いという話を聞いたことがありませんか?そのために夜の蜘蛛を処分してしまう人もいるか…
  3. ツバメの巣
    春先から梅雨頃になると、家の軒先にツバメが巣を作ることがあります。実は、このツバメの巣は幸運の象徴と…
御朱印巡り
PAGE TOP