恋愛成就!素敵な恋愛をしたい!!願掛け縁起物でハッピーに

 

 

素敵な恋をしてみたいとは、女子のみなさんならだれもが思うこと。もちろん男子も、そのほかの素敵な性別の方々にも、恋愛は永遠のテーマです!なかなか縁がないとしょげていないで、縁起物で運気を呼び込みましょう♪

ステキな恋愛に導いてくれる縁起物

好きな彼とうまくいきたい、片思いの彼に振り向いてもらいたい、素敵な彼と出会って夢のような恋愛がしたい、などなど・・・これ以外にも恋愛の希望項目はたくさんあります。
甘い恋に発展させるのは自分次第という向きもありますが、やはり運気も重要な役目があります!
そこで、持っていると心強い、恋愛応援アイテムを縁起物の中から選んでみました♪

シルバールチルクォーツ ブレスレット

 (17201)

『ルチルクォーツ』
ルチルクオーツ(針水晶)は針状の結晶がインクルージョン(内包)された水晶のことです。 名称はラテン語で「黄金色」「輝きを放つ」などを意味する「rutilus」に由来し、金色の針が入った石が最も有名です。
ルチルの針の色は内包される鉱物によって異なり、【赤/レッドルチル】・【緑/グリーンルチル】・【銀/シルバールチル】・【黒/ブラックルチル】などの様々な種類があります。『パワーストーンとしての意味!』
ルチルクォーツは金運の石として非常に有名なパワーストーンです。 また強いエネルギーをもつといわれるシルバールチルクォーツは、恋人や家族との仲を円満にしてくれるといわれています。

王道の天然石のブレスレットの登場です!
天然石の中の結晶が特徴のシルバールチルクォーツを身につければ、その美しさで恋愛運をアップさせること間違いなしです♪

ハート型ローズクォーツ

 (17205)

ハート型のローズクォーツからなる、可愛らしいリボンをワンポイントにしたブレスレットです。
優しいピンク色にカットストーンを織り交ぜ、より華やかでオシャレなデザインに♪ 女性らしい色彩・雰囲気にまとまった、プレゼントなどにもオススメのブレスです。恋愛運や幸運・ヒーリング効果の石を組み合わせました♪
さりげなくリボンを際立たせるムーンストーンは、小さな石ですがシラーの美しい輝きをしっかりとご覧頂けます。

『パワーストーンとしての意味!』
●ローズクォーツ
ローズクォーツ(紅水晶)は恋愛成就のお守りや心に負った傷を癒す、優れたヒーリング効果をもつといわれています。
また若さと健康を保つ効果もあると伝えられています。
●ムーンストーン
ムーンストーン(月長石)は恋人に送ると愛を深め、幸福をもたらす意味があると伝えられています。
感受性を豊かにしたり、強いヒーリング効果や予知能力をもたらすともいわれています。

●水晶
水晶(クリスタル)は強い浄化作用やヒーリング効果、潜在能力を引き出す力などがあるといわれています。
また創造力や決断力を高める、幸運を招くなど様々な効果が伝えられている、万能の力をもったパワーストーンです。

こちらは先ほどのシルバールチルクォーツとはまた違った、
見た目が甘く、優しい感じに仕上がっている天然石ブレスレットです。
特に恋愛成就にいいとされて人気なのがローズクォーツですが、こちらでは可愛いハート形になっています!
またローズクォーツを援護するように、ムーンストーンや水晶がセットになっているので、
効果が期待できそうですね♪

アメジスト(紫水晶)パワーストーンサイコロ

 (17211)

サイコロは、どこに転がっても必ず「目が出る」ことから、魔除けや災難除けなどの縁起物とされています。

運や運気を良い方向に導くお守りとれてきました。また、勝負運をアップする、お守り石としても人気です

【この商品の魅力】

アメジストは、家族・夫婦・恋人・友人・パートナー ・仕事仲間など、あなたの大切の人たちとの絆を守ってくれる。

ヒーリング効果にもとても優れているので、心の安定やイライラした気分を鎮めリラックスできるなど、精神に大きな作用をもたらする

【こんな方にオススメ】
●家族ともっと絆を深めたい
●運命の人と出会いたい
●恋人ともっと仲良くなりたい
●恋人や友人、大切な人たちとの絆を深め守りたい
●心を癒したい
●2月が誕生月

ちょっと変わった縁起物として、パワーストーンサイコロをご紹介します。
サイコロのイメージはなんとなく賭博や一発屋的なものに思えますが、
実は強力な運気を呼び込むアイテムの一つなのです!
中でもアメジストは、人間関係の運気を上げるアイテムです。
もちろん恋愛運も上昇しますので、ぜひ持っておきたいものですね♪

ローズクォーツひょうたん彫り置物

 (17228)

【紅石英】
繊細でやさしいピンク色をした、女性に絶大な人気のローズクォーツ!!  愛と美の女神アフロディーテに捧げられたバラから命名されています。
美しさ、若さを保ち、女性の魅力をUPさせると言われるローズクォーツで出来たひょうたんです。末広がりの形をしたひょうたんは、昔から縁起物として知られています。
口が狭くて中が広い形であることから、運を貯めると考えられています。 ローズクォーツで作ったひょうたんなら、恋の運気を貯め込んでくれそうですね。

人間関係の修復や、心の癒しなどを求める方にオススメです。よく見えるところに置いてください。!

★ストーンキーワード★
内面から美しくなりたい時に。
自分自身を愛する大切さを教える。

内側からきれいに輝く人になれば、おのずといい恋愛が訪れます!
見た目も可愛いひょうたん型をした縁起物は、いかがでしょうか。
内面からの魅力をアップさせるローズクォーツはブレスレットなどでも人気ですが、このような置物も可愛いですね。
またひょうたんの由来も、運気を貯めるといった効能があるので、凄くご利益がありそうです♪

招きねこ ハート

 (17245)

☆恋を招くにゃん☆ハート柄の招き猫で恋愛を招き入れる縁起物。縁起飾りとしてだけではなく貯金箱としても使えて便利です。開運グッズとしてオススメ☆結婚成就も夢じゃない!?
縁起物でよく見かける、招き猫。
でも、よく見てください!ハート形の瞳に、持っているのは金のハート!
貯金箱なので、お金も愛情もたまりそうです♬
そのキュートさに、座布団一枚!ぜひ、恋愛運を招き寄せたいものです。

恋愛運上昇アイテム

なかなかユニークな恋愛運上昇アイテムがありましたね!
縁起物は身に着けるタイプと、置物のように飾るタイプが主流です。
ご自分のスタイルに合わせて、どちらのタイプがいいかを決めましょう。
もちろん、全部ゲットするというのもアリです!
楽しい恋の運気は、欲張っても上げるに限ります♪
御朱印巡り

ピックアップ記事

  1. 夜に窓に張り付いているヤモリの姿に「ギャッ」となった人はいませんか?その姿からちょっと苦手とする人も…
  2. 夜の蜘蛛は縁起が悪いという話を聞いたことがありませんか?そのために夜の蜘蛛を処分してしまう人もいるか…
  3. ツバメの巣
    春先から梅雨頃になると、家の軒先にツバメが巣を作ることがあります。実は、このツバメの巣は幸運の象徴と…
御朱印巡り
PAGE TOP