2017年3月13日 更新

えっ!?仕事運に効く【待ち受け画像】ってあるの!?

仕事運を上昇させるのにいろいろな方法があると思いますが、まさか「待ち受け画面」もあるなんて・・・!毎日見るであろう待ち受け画面。これで仕事運がアップするなら・・・!少しですがご紹介するので、あなたも変えてみませんか?

127 view お気に入り 0

待受って影響大きいですよね?

待受画面って、何種類もあるの知ってましたか?
ホーム画面とロック画面の壁紙

スマホには、スリープ状態(画面が暗くなっている状態)から復帰した際に表示されるロック画面と、通常使用するホーム画面の2種類の壁紙が存在します。

壁紙はこの2種類にそれぞれ、違うものを設定できます。
ホーム画面とロック画面で設定方法も違うので、今回の特集でチェックしておいてくださいね。
パスワードを入れるまでが、ロック画面。

パスワードを入れたあとが待ち受け画面。

のようですね。
【スマホ初心者使い方ガイド】スマホだって着替えたい!ホーム&ロック画面の壁紙を変更する方法 |  dマーケット アプリ&レビュー (19204)

これがロック画面
【スマホ初心者使い方ガイド】スマホだって着替えたい!ホーム&ロック画面の壁紙を変更する方法 |  dマーケット アプリ&レビュー (19205)

こちらが待ち受け画面です
つまり、待受と一般的に言われてる画面は二種類ほどあるようなのです。

仕事運アップを狙うなら?

仕事運アップの待ち受け - ワイルドストロベリィ ブログ (19218)

黒木滿生の最強開運画像『青色仕事運アップ』待ち受け・壁紙画像。起業、ビジネス大成功! - もも花 [マイベストプロ埼玉] (31948)

仕事運アップのブルー
綺麗な青でしょ!
沢山の『うねり』
うねりは風水では『龍』を連想させるので
縁起が良いものとされていますね
携帯待受画像!仕事運アップ編 - ツキを呼ぶ!携帯待受画像館 (19219)

仕事運をアップさせるという携帯待受画像は、さわやかな色身のものが多いです。つまり、まず、精神的にイライラしている状況を打開しよう!ということだと思います。それから、やる気のある言葉や、絵などが描かれています。
金運が上がるおまじない待ち受け画像 |Vivian (19220)

金運アップといったら、お金を呼び込む招き猫が有名ですね。
左手を上げている招き猫には、業績アップや商売繁盛のご利益があり、収入を上げることに長けております。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

縁起のいい待ち受け画面って?【運気の上がる壁紙のまとめ】

縁起のいい待ち受け画面って?【運気の上がる壁紙のまとめ】

待ち受け画面は、毎日目にするものですよね。だからこそ縁起の良い画面にしておくと良いことが訪れるかもしれないですよ。そこで、縁起のいい待ち受け画面とは一体どんなものなのかについて調べてみました。 運気の上がる壁紙を紹介します。
maika | 546 view
開店祝い♪育てやすくて仕事運アップの縁起物【パキラ】!

開店祝い♪育てやすくて仕事運アップの縁起物【パキラ】!

育てやすくて人気がある観葉植物の「パキラ」。実は運気をアップさせる縁起のいい植物だっていうのをご存知ですか?最近仕事がはかどらない、気分を変えたいなんて方や開店祝いにおすすめです。縁起がいい理由と最適な置き場所を紹介します。
toluckylucky | 512 view
どうしても成功させたい!占いと風水で仕事運アップ?!

どうしても成功させたい!占いと風水で仕事運アップ?!

「この仕事、どうしても成功させたい!」そんな時、あなたならどうしますか?もちろん努力も必要ですが、仕事運アップができるような縁起がいいこともしたいですね。今回、仕事運アップできるような占いや風水について調べてみました。
asahi★★★ | 49 view
就職に関する縁起物 内定祈願 出世祈願 厳選おすすめアイテム

就職に関する縁起物 内定祈願 出世祈願 厳選おすすめアイテム

就職に関する縁起物は沢山あり、厳選したおすすめアイテムを挙げてみました。 就職活動中の内定祈願に相応しいものや入社後の出世祈願に相応しいものなど、時期に相応しいものをご利用なさってみて下さい。 飾り物や食べ物など、入手しやすいものが多いです。
リボン | 87 view
≪簡単レシピ集≫縁起の良いおせち料理で幸せを呼び込もう♪

≪簡単レシピ集≫縁起の良いおせち料理で幸せを呼び込もう♪

手作りするのは手間がかかったり難しいと思われがちなおせち料理ですが、一品ずつ作り方を見ていくと意外と簡単なものが多いのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪ お重詰の基本的なルールも載せていますので、ぜひ参考にしてみてください。
リボン | 27 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

asahi★★★ asahi★★★