2017年3月17日 更新

どうしても成功させたい!占いと風水で仕事運アップ?!

「この仕事、どうしても成功させたい!」そんな時、あなたならどうしますか?もちろん努力も必要ですが、仕事運アップができるような縁起がいいこともしたいですね。今回、仕事運アップできるような占いや風水について調べてみました。

30 view お気に入り 0

成功した仕事ってどんなのが多かったでしょう?

一口に仕事と言ってもいろいろあるもの。
でも、成功した仕事に向かったときってどんなことが多かったですか?
スマホ一つで転職活動できる? 採用を成功させたい企業が注目すべきスタンバイ・カンパニー!? ノマド・フリーランスな仕事 | Trigger(トリガー) (19064)

コーチングの世界では意識セットも多分にあるようですね。
そんなものなのかもしれません。
こうした意識セットを高めるために占いを使えないものでしょうか?
遅滞や障害は私たち自身の心の中にあるのです。 私たちは恐れているものを引き寄せます。 私たちは予期しているものを経験します。

思考こそが唯一の原因なのですから、次のように大胆に肯定してください。

----------------------
私は今日、私の仕事をすべて心の法則に従って完成し、偉大なことをなし遂げるでしょう。

私の潜在意識は、あらゆることをなし遂げる、新しい、よりよい方法を私に教えてくれます。

私は、無限の力のおかげでどんな障害物も、どのような妨げもないことがわかっています。

私の作業は神の作業です。 なぜなら、神は私をとおして作用しているからです。

仕事で成功を引き寄せる人に共通するマインドセット 仙台のメンタルトレーナー 吉田こうじ

仕事に意識セットがそんなに関係あるのならば・・・

「占いがこう言ってるんだから大丈夫」
「占いにこう言われたから、そういうふうにしたから大丈夫」
という意識の変化は、仕事の結果に大きく影響しそうですよね。
占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。
人間ではどうにもできないことを占いで何とかするものなのですね。
そこに我々には見えないものが表されているのならば、すごく役に立ちそうです。

自分に合った占い師に出会うポイント

人間、不安や恐怖をあおられると正常な判断能力は鈍りますし、それを解決・解消出来る人に対して非常に依存的になる。
なので、
・ありもしない、本人が持っていない不安、恐怖を煽る
・科学的根拠のないダメ出しをする
って人は避け、
・あなたの未来の幸福を確信している
・その為の方法論、選択肢を提示出来る
・行ったあとに良い気分になる
人を選んだほうが良い。
その占い師に強い信頼感を持っていればいるほど、プラスの効果もマイナスの効果も強く出ます。
普段から占い屋に行く人というのはあまりいらっしゃらないのではないでしょうか?
昨今では占いを謳った詐欺サイトなどもあるので、友人からの紹介などならきっと大丈夫だと思いますが、評判や実績のわからないサイトは避けた方がベターです。
そして、上記のような信頼できる占い師を探した方がきっと自分にとってプラスになるはずです。

風水

Free illustration: Feng Shui, Ying Yang, Simply, Unit - Free Image on Pixabay - 1015429 (32212)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これで仕事運上昇?!持っておきたいおすすめの【アイテム】

これで仕事運上昇?!持っておきたいおすすめの【アイテム】

仕事運アップに良いといわれる開運アイテムは。たくさんあります。 その中から、特におすすめのものを厳選してご紹介します。いい就職先を見つけたい、ビジネスで成功したいなど、仕事運を上げたい方は、ぜひ、参考にしてみてください。
ナンデス | 155 view
えっ!?仕事運に効く【待ち受け画像】ってあるの!?

えっ!?仕事運に効く【待ち受け画像】ってあるの!?

仕事運を上昇させるのにいろいろな方法があると思いますが、まさか「待ち受け画面」もあるなんて・・・!毎日見るであろう待ち受け画面。これで仕事運がアップするなら・・・!少しですがご紹介するので、あなたも変えてみませんか?
asahi★★★ | 103 view
人気の占い5選!手軽に縁起を良くすることが出来る占いも♪

人気の占い5選!手軽に縁起を良くすることが出来る占いも♪

占いはどの国でも風習、あるいは文化として古来より定着しています。 今日の運勢は何かな、と軽い気分でチェックする人もいれば、絶対的な信頼を寄せて占いそのものを人生の羅針盤として頼りにする人も少なくありません。
リボン | 38 view
【目指せ採用】就職祈願のために知っておきたい縁起物

【目指せ採用】就職祈願のために知っておきたい縁起物

就職とは人生の岐路であり、誰しもが成功を願うものです。本人の努力が何よりも大切とはいえ、ダメ元でも縁起物に頼りたくなってしまうもの。今回はそんな方の為に、就職の採用祈願にふさわしい縁起物や、就職のご利益があるとされている神社をご紹介します。
いちご大福 | 32 view
結婚式や引っ越しの時期に気になる〈六曜〉をもっと知ろう!

結婚式や引っ越しの時期に気になる〈六曜〉をもっと知ろう!

冠婚葬祭や引っ越しなどの大きな物事から、新しいお財布を使い始める日など、必ずといって良いほど出てくるのが「六曜」です。 でも「六曜」については「大安は良い日」という事は知っていても、それ以上の詳しい事は知らない人が多いのではないでしょうか。 「六曜」を知って賢く利用していきましょう!
assit | 32 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

asahi★★★ asahi★★★