2017年3月14日 更新

《2017年》今年こそは男運を上げて幸せをつかむ!

世の女性なら誰もが、婚活中の女性なら特に気になる「男運」。言葉はよく聞くけど「男運」って何なの?という素朴な疑問から、「男運を上げるヒント」まで簡潔にご紹介します。今年こそ、男運を上げて幸せになりたい人必見です!

80 view お気に入り 0

「男運」意味

Instagram (32071)

おとこ‐うん〔をとこ‐〕【男運】
その女性が、どんな恋人・夫にめぐりあうかの運勢。「男運がよい(悪い)」⇔女運。
男運は「ある」「ない」ではなく、「良い」「悪い」だったんですね。意外と勘違いしている人も多いのではないでしょうか・・。「ある」か「ない」かだと、才能のように感じられて特別な人にしか与えられないもののようですが、「良い」「悪い」だと、良くも悪くも自分次第というポジティブな考え方ができる気がしてきます。

自分の「男運」について知ろう!

Free photo: New Age, Fortune Telling, Cards - Free Image on Pixabay - 242773 (32072)

まず、自分の男運が「良い」か「悪い」か、専門家に占っていただきましょう!

男運が悪い悪いと自分で悩んでいるだけでは、解決策もよいアドバイスも浮かんではきません。
客観的な視点を得ることで、男運が悪いのではなく自分の恋愛に対する向き合い方に問題があったなど他の原因に気づけるかもしれません。
こんな恋になりやすい!あなたの男運鑑定【無料占い】
あなたの恋愛傾向や知らず知らずのうちに惹かれてしまうタイプ、アプローチしてくる異性の特徴をお教えします。鑑定結果を参考に、これから出会う人とのお付き合いを考えれば、自分らしく心ときめく恋愛を楽しむことができるでしょう。

「男運」が悪いと気づいたら・・・。

それでも、だめなら・・・。

それでも、だめなら・・・。

とは言っても。男運が悪いのを否定できず、どうにかしたいと思っている人は多いはず。
男運が悪いと気づいたら、お祓いをして、まず悪縁を断ちましょう。
悪い縁を断つことで、良い縁が舞い込んで来るといいます。この際、思い切って悪縁と別れて新しい自分に生まれ変わりましょう!

おまじないで嫌な過去を断ち切って新たな出会いを!

おまじないに用意するもの
シーグラス
ガラス製の小物

こころを無にしてシーグラスを探して見ましょう。
ひとつでも大丈夫です。
焦らないことがポイントです。
見つからないからと落胆はしないでください。
また気持ちを新たに再び訪れてみてください。

シーグラスを見つけたら、ガラス製の小物入れに入れます。
百円ショップのキャンドル立てなどならすぐに手に入りますね。
そこまでしたら後は簡単です。

自分が一番落ち着ける場所に置きます。
ベッド脇、リビングルームどこでも良いです。
1日一回、そっと手に持ち心を休めて見てください。
どんなに忙しくても、続けてください。1分間でも良いのです。
新しい出会いを求めたり、仮に出会えたとしても
過去に囚われているとなかなか発展が望めなくなってしまいます…
そんな悲しい過去はおまじないでキレイさっぱり捨て去ってしまいましょう!!

上記のおまじないを行うにあたっての大切なポイントは
・海岸は自身が心地良いと思う場所を選ぶこと
・おまじないを実行している最中はネガティブな考えをもたないこと

これらが重要となってくるそうです♪♪
アイテムを揃えるのもそう難しい内容ではないので、
過去を断ち切ることが課題となっている方は是非試してみてください!

過去を断ち切ったら新しい出会いのために

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

誰もが知ってる可愛い縁起物♪取り入れやすい『カエル』の運気UPあれこれ♪

誰もが知ってる可愛い縁起物♪取り入れやすい『カエル』の運気UPあれこれ♪

カエルは好きですか?実は、カエルは万能な縁起物なのです。 カエルが苦手な女性も多いはず。けれど、最近はかわいいキャラクターのカエルやおしゃれなカエルのインテリアもあります。 知っておけば、取り入れ方によっては運気も人気もアップするカエル。 今回は、取り入れやすい縁起物「カエル」の運気UPに関する事をご紹介します。
| 306 view
【運気アップ】自宅に飾りたい縁起物としてオススメの置物5選♪

【運気アップ】自宅に飾りたい縁起物としてオススメの置物5選♪

お家のインテリアで、悩んだことはありませんか?どうせなら幸せいっぱいのお家にしたいですよね。 上手く取り入れることで、インテリアとしてお部屋のアクセントになり、幸運を呼ぶお部屋が作れます。そんなあなたに知っておきたい縁起物としてオススメの置物5選をご紹介します。
| 729 view
節分といえば…みんなが大好きな縁起物、"恵方巻き"!美味しく食べて開運祈願しましょ♪

節分といえば…みんなが大好きな縁起物、"恵方巻き"!美味しく食べて開運祈願しましょ♪

縁起物の恵方巻きを知っていますか?毎年2月の節分の時期に、コンビニやスーパーなどでよく見かける長い巻寿司のことです。今回は縁起物として人気がある恵方巻きについて詳しくご紹介します♪
| 50 view
日本人が誇るささやかな縁起物…♪お茶を入れて"茶柱"が立ったら開運祈願♪

日本人が誇るささやかな縁起物…♪お茶を入れて"茶柱"が立ったら開運祈願♪

古くから伝わる茶柱の縁起担ぎ。薄緑色の上品なお茶の中にスッと一本立った茶柱に、凛とした和の風情を感じる人も多いのではないでしょうか。今回はそんな縁起物、茶柱についてご紹介します。
| 43 view
『子宝に恵まれる』運気アップの縁起物で癒されながら妊活しましょ♪縁起の良い植物7選

『子宝に恵まれる』運気アップの縁起物で癒されながら妊活しましょ♪縁起の良い植物7選

子供が欲しいけどなかなかできない…。しかしストレスを抱え込んでは、ますます煮詰まってしまいますよね?そんな時は気分転換がイチバン♪縁起の良い植物に癒されて運気もアップ♪ 縁起物の植物はたくさんありますが、今回はその中でも”育てやすい植物”にスポットをあてて7選!紹介させていただきます!
サラリー | 1,508 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hakobiyachie hakobiyachie