【金運アップ!】へびはお金にまつわる縁起の良い動物!

【金運アップ!】へびはお金にまつわる縁起の良い動物!

普段のへびに対して「こわい」と思う人は少なくありません。しかし、へびは実は縁起の良い動物なのです。白蛇は家を守ってくれたり金運に恵まれるといわれますし、へびの抜け殻を財布に入れておくと金運アップに繋がると言います。
tantoto2000 | 9,081 view
え!へびって縁起物!?へびにまつわる縁起の良い話

え!へびって縁起物!?へびにまつわる縁起の良い話

へびは見た目が怖く、かみつく可能性があることから嫌う人も多いですよね。お話にもへびをモチーフにした悪役が登場します。でも、実はへびは縁起の良い動物なのです。そこで、へびに関する縁起の良い話を集めてみました。
yuzurino | 48,800 view
【縁起物グッズ】5種類の縁起の良い動物を調査してみた

【縁起物グッズ】5種類の縁起の良い動物を調査してみた

世の中には縁起物は多くのものがあります。今回は縁起の良い動物についてまとめてみました。それぞれに深い意味が込められています。自分のお気に入りの縁起物グッズを取り入れてたり、縁起の良い置き物を置いて、開運を目指しましょう!
yuainochi | 4,467 view
3 件