人生の仕切り直し!座禅で心身ともにリフレッシュするには

人生の仕切り直し!座禅で心身ともにリフレッシュするには

人生をそれなりに重ねてくると、仕事や人間関係で行き詰ってしまうことがありますよね。そんな時にはお寺で座禅を組んでみてはいかがでしょうか。いつもとは違う環境で心を無にすれば、明るい明日が訪れるかもしれません。
orangepeko | 24 view
生後100日のお祝い!健康を願った【お食い初め】のやり方

生後100日のお祝い!健康を願った【お食い初め】のやり方

生まれて100日目をお祝いする行事「お食い初め」。ただ、まだ3か月で何も食べられない時期ですよね?そんな時期にあるお食い初めってどんな行事なのでしょう。実はお食い初めは赤ちゃんの成長を祝う縁起のよい行事なんです。
toluckylucky | 820 view
2 件