どれから試す!?【志望校入学のための縁起担ぎ】まとめ

どれから試す!?【志望校入学のための縁起担ぎ】まとめ

受験生なら勉強を頑張るのはもちろんのこと、何かしらの縁起担ぎ・ゲン担ぎだってしておきたいところですよね。今回は、そんな受験生の方向けの縁起物をまとめてみました。 定番からユニークなものまで様々ありますので、自分に合った物を見つけてみて下さいね♪
yuchiko | 31 view
これで万事OK!受験や入学に関する縁起物をゲットしよう♪

これで万事OK!受験や入学に関する縁起物をゲットしよう♪

受験シーズンになると、とにかく気になってくる合格のゲン担ぎや、入学したときに欲しい縁起がいい品々。これから始まる新しい生活に期待と不安でいっぱいな若者に贈りたいゲン担ぎグッズや、入学後のおすすめのアイテムなどを調べてみました♪
ann | 79 view
これを食べてパワーアップ 縁起のいい食べ物は身近にある

これを食べてパワーアップ 縁起のいい食べ物は身近にある

日本人なら誰しも縁起を担ぐことがあるものです。パワースポットに出向いたり、貴重な縁起物を求めて奮闘するのも良いですが、身近な食材や料理で縁起を担げるのなら試してみたくなりませんか?普段食べている物や手軽に手に入る食べ物でも、その意味を知って食べるだけでもパワーをもらえるかもしれません。
yuchiko | 496 view
知っておこう!【ジンクス】にまつわる様々な話をご紹介♪

知っておこう!【ジンクス】にまつわる様々な話をご紹介♪

大体の方が小さいころからどこかで聞いたことのある「ジンクス」。聞いてしまうと何となく気になるものですよね!良いことにも悪いことにも捉えられるジンクスですが、調べているうちに意外なことが分かったんです!
ぷう | 659 view
【気になる!】芸能人ってどんなゲン担ぎしてるの?【縁起】

【気になる!】芸能人ってどんなゲン担ぎしてるの?【縁起】

ゲン担ぎをしている方は多いと思いますが、なかなか実を結ばない方、そんな時はすでに成功を収めている芸能人の方々がどんなゲン担ぎをしているのか、参考にしてみるのもいいのではないでしょうか?少しですがまとめてみました。
page | 1,180 view
宝くじに当たる人が必ずやってる【ゲン担ぎ】ってなに?

宝くじに当たる人が必ずやってる【ゲン担ぎ】ってなに?

皆さんは宝くじを買っていますか?なかなか確率が高くないからどうしても手が伸びないという人もいると思います。もしかしたら、ゲン担ぎをすれば格率が上がるかもしれません。誰にでも出来ることなので試してみてくださいね。
page | 1,883 view
【有名人もゲン担ぎ】簡単にできる金運・恋愛運アップ方法!

【有名人もゲン担ぎ】簡単にできる金運・恋愛運アップ方法!

人生いろいろ。良い時もあれば悪い時もあります。ただ、悪い時はとことん悪いことが起こりますよね・・・。そんな人生の絶望を味わったとき、少しでも前を向いて立ち上がれるように、縁起が良くなるものや方法を記事にしました。
ディノ | 1,638 view
【受験生へ】縁起物でゲン担ぎ!【天満宮・筆記用具・食べ物】

【受験生へ】縁起物でゲン担ぎ!【天満宮・筆記用具・食べ物】

古来から言葉には不思議な力があるといわれています。また、人それぞれに「これをすると試合に負けない」なんていう行動や物があったりします。毎日頑張っている受験生の皆さん。成功した人がしていた縁起物や行動を真似して良い結果を出しましょう!
toluckylucky | 1,111 view
8 件