思いを込めて。参考にしたい手作りお守りデザイン集

思いを込めて。参考にしたい手作りお守りデザイン集

お守りを手作りしてみたいという方は多いようです。自分で作るお守りは、祈願の内容や好みによって自由に作れるのが良いところですが、どんなデザインがいいのか迷ってしまいますよね。 色々なアイディアを参考にすると、イメージも湧きやすいですよ。
yuchiko | 3,929 view
縁起の良い表札デザインとは?素材、方角、色などご紹介!

縁起の良い表札デザインとは?素材、方角、色などご紹介!

引越しをしたら、新しい表札を掲げたくなるものです。最近は変わったデザインの物もあり、選ぶのも楽しいですよね。ところで、そんな表札選びであなたの家族の運気が変わるということはご存知でしたか?今回は、運気が上がるデザインや素材等について調べてみました!
moon | 2,892 view
デザインが可愛い♪縁起物【お守り】の定義や種類!

デザインが可愛い♪縁起物【お守り】の定義や種類!

神社に行ったときについつい見てしまうのがお守りですよね。今は様々なお守りが売られていますが、その神社の神様にあやかったお守りの中には、一風変わったデザインでとても可愛いものがいっぱいあります。思わず目が行ってしまう可愛いお守りを紹介します。
confidence.m-0706 | 1,905 view
3 件