先負の日に買った宝くじは当らない?六曜とくじの関係とは

先負の日に買った宝くじは当らない?六曜とくじの関係とは

「先負の日にギャンブルをすると負ける」・・・一般的にはそう言われていますよね。そのため、宝くじを買うのも吉日である大安の日が望ましいとされていました。では、過去の高額当選者もみんな大安に購入しているのでしょうか?調べてみると、意外にも仏滅や先負の日に購入されている方が多いことがわかったんです!
綺羅星 | 145 view
お金持ちの手相にはどんな線がある?財運・金運・くじ運

お金持ちの手相にはどんな線がある?財運・金運・くじ運

仕事がうまくいってるなあ、羽振りがいいなあと憧れてしまうようなお金持ちの人たちはどんな手相なんだろう? 自分の手相もそれに近づいたら金運がUPするのかな?? 金運線や財運線、玉の輿線なんてあるんでしょうか??調べてみました。
742 | 397 view
宝くじで一攫千金?くじ運をアップさせるグッズいろいろ

宝くじで一攫千金?くじ運をアップさせるグッズいろいろ

「宝くじ」買われた事はありますか? 毎回買うというかともいれば、興味がないという方もいらっしゃると思います。 どうせ買うなら「クジ運」をアップさせて、当たる確率を増やしませんか? そんな「くじ運をアップさせるグッズ」をご紹介します。
assit | 53 view
縁起担ぎ!炭酸飲料【福招きソーダ】で宝くじを当てよう!

縁起担ぎ!炭酸飲料【福招きソーダ】で宝くじを当てよう!

「福招きソーダ」という静岡のご当地ドリンクをご存知ですか?丸いボトルに招き猫をあしらった見た目も可愛らしいソーダです。ですがこのソーダ、普通のソーダじゃないんです。金運アップの願いを叶えてくれる招福到来の開運ドリンクなんですよ。
kintuba | 1,221 view
宝くじに当たる人が必ずやってる【ゲン担ぎ】ってなに?

宝くじに当たる人が必ずやってる【ゲン担ぎ】ってなに?

皆さんは宝くじを買っていますか?なかなか確率が高くないからどうしても手が伸びないという人もいると思います。もしかしたら、ゲン担ぎをすれば格率が上がるかもしれません。誰にでも出来ることなので試してみてくださいね。
page | 1,391 view
5 件