それぞれの運命数と相性のいい運命数を分析してみよう!

それぞれの運命数と相性のいい運命数を分析してみよう!

“カバラ”は、ユダヤ教の伝統に基づいた神秘主義思想です。生年月日によってそれぞれの運命数が決まっており、その運命数による特徴的な性格や適職があります。これを知ることで、友好的な人間関係の構築に生かせることがあります。
koshian | 35,494 view
相性がある!自分にあったパワースポットの見つけ方♪

相性がある!自分にあったパワースポットの見つけ方♪

大人気のパワースポットですが、「パワースポットだったらどこでも同じ」なんて思ってはいませんか?実は、自分自身とパワースポットには相性があるんです。これは驚きじゃないですか?そんな内容をまとめてみました。
toluckylucky | 3,012 view
2 件