2017年2月10日 更新

今年もやってきた!2017年バレンタインおすすめイベント

今年もバレンタインが近づいてきましたね。男の子も女の子もドキドキなこの季節、今年はどんな風に過ごそうか、悩んでいる方も多いはず。今回は、バレンタインデーにちなんだイベントを紹介していきます!これで上手くいくこと間違いなしかも?!

37 view お気に入り 0

スヌーピーミュージアムの「バレンタイン・ウィーク」

 (22051)

スヌーピーミュージアムが、2017年1月17日(火)から2月14日(火)まで「バレンタイン・ウィーク」と題し、期間限定のコンテンツが登場! この期間中はバレンタインにちなんだミュージアム内外の装飾、オリジナルグッズ、カフェの特別メニューなどお楽しみがいっぱい。
 (22052)

イベントのコンセプト「手紙」にちなみ、来場者にはすてきなカードをプレゼント!
大切なあの人にプレゼントしたくなる1枚です。
あなたの気持を綴り、プレゼントしてみては?

SNOOPY MUSEUM TOKYO

SNOOPY MUSEUM TOKYO
SNOOPY MUSEUM TOKYO / Open on April 2016 Roppongi, TOKYO
スヌーピーミュージアム

詳細はこちらから。

すみだ水族館「恋する水族館。Sweet Penguins」

 (22057)

2016年1月30日(土)から3月14日(月)まで、音楽イベント「ペンギンと音楽の夜」などを行うイベント『恋する水族館。Sweet Penguins』を開催します。

12月頃から恋の始まりを迎えた『すみだ水族館』のマゼランペンギンたちは、春の産卵に向けて繁殖期のピークを迎えます。カップルで一緒に行動する時間が増えたり、お互いの身体をきれいにし合ったりするなど、ペンギンたちの心温まる姿がますます多く見られるようになります。
動物たちの仲むつまじい姿に、気持ちがほっこりしますね。
 (22058)

蜷川実花氏の作品によって彩られた、美しいクラゲ展示コーナーもあります。
 (22085)

2016年11月8日(火)から、写真家・映画監督の蜷川実花氏の作品で彩られた美しいクラゲ展示ゾーンが登場します。

約5,000枚の鏡で囲まれた「クラゲ万華鏡トンネル」や幅約4メートルの大型クラゲ水槽など、『すみだ水族館』のクラゲ展示水槽18個すべてが、幻想的なコラボレーション空間となります。
蜷川実花氏の作品が好きな方は必見です!

すみだ水族館

すみだ水族館
東京スカイツリータウン内に2012年5月22日にオープンした「すみだ水族館」の公式ホームページです。隅田川を中心に水や魚に親しんできた文化を持つ当地に根ざし、地域の皆さまに“水族館のある暮らし”を体感していただける施設を目指しています。
すみだ水族館HP

詳細はことらから。

西武園ゆうえんち「ラブ・ゴンドラ」

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインの起源と日本のバレンタイン事情

バレンタインの起源と日本のバレンタイン事情

現在では、バレンタインの習慣が当たり前のように定着している日本ですが、その起源を知る人や日本以外の風習を知っている人は少ないと思います。そんな、日本に定着しているバレンタインデーという行事が生まれたヒストリーと、日本や海外のバレンタイン事情をお伝えしていきたいと思います。
幸せを掴みたいバレンタイン、おすすめのパワースポット

幸せを掴みたいバレンタイン、おすすめのパワースポット

今どきの2月のイベントと言えば、節分よりもバレンタインでしょう。日本では、女性から男性に愛の告白をする日としてしっかり定着しています。幸せになりたい人は利用しない手はありません。今回は、本気でバレンタインで幸運を呼びたい人におすすめのお守りやパワースポットを紹介します。
バレンタインデーを成功させる秘訣と楽しみ方を紹介します。

バレンタインデーを成功させる秘訣と楽しみ方を紹介します。

バレンタインといえば女性が男性にチョコレートをプレゼントして愛を告白するバレンタインデーがありますね。毎年各お菓子メーカーからたくさんのチョコレートが発売されるので、甘い物が好きな人にも嬉しいイベントです。ここではバレンタインデーを成功させる秘訣と楽しみ方を紹介していきます。
バレンタインはチョコレート以外でもいい!縁起物をあげて運気アップ!

バレンタインはチョコレート以外でもいい!縁起物をあげて運気アップ!

バレンタインといえばチョコレートをあげるのが定番ですが、中にはクッキーや飴などバレンタイン用の商品もあります。しかし何もそんな定番ものばかりではなくてもいいのです。そしてどうせなら縁起物であった方が相手も喜びますよね。そこで、バレンタインに喜ばれる縁起物を紹介していきますね。
バレンタインの正しいマナーや知識を学びましょう

バレンタインの正しいマナーや知識を学びましょう

バレンタインと聞くとチョコレートを連想する方が大半だと思いますが、チョコレートを渡すだけがバレンタインではありません。実はバレンタインというものは国によっても意味も少し変わってきます。今回の記事では、『バレンタイン』について詳しく解説していきます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

2525sanatan 2525sanatan