これで安心!パワーストーンをゲットして家内安全を願おう♬

 

 

お守りにお願いを託すと、気分が落ち着いてきますね。家庭内での無病息災を願うパワーストーンで、家内安全を願ってみましょう!身につけたり飾ったりすることで、あらゆる災厄や悪いものなどから守ってくれそうです♬

持っておくといいパワーストーン!

神社でのお守りを大切にしていることでお守りが持つ効果が発揮され、事故などを防ぐことができそうです。
同じように、不思議な力を持つパワーストーンがあらゆる不幸を遠ざけてくれます!
家内安全を願って、パワーストンを手に入れましょう。
家内安全にいいのにはどのようなものがあるのか、まとめてみました♬

家族全員の健康と安全を願って!家内安全パワーストーンブレスレット

 (18568)

不幸・トラブルを回避して、安心して暮らすためのお守り。
・健康、お守りを司る北の守護神。亀と蛇の異なる2体が共存することから、人間関係も良好にする
《 四神クォーツ(水晶) 【玄武】》・幸福と家庭円満・末永い繁栄を司る南の守護神。翼で災厄をはらい、凶を吉に変える
《 四神クォーツ(水晶) 【朱雀】》

・浄化石として悪い環境から身を守り、ネガティブな感情を和らげて、粘り強さや精神力を養うと、伝承される
《 ゼオライト 》

などのパワーストーンが含まれ、

〈 健康運 〉〈 お守り 〉による、
災いや不幸を避けて、家族全員が安心して暮らせるよう願った意味のパワーストーンブレスレットです。

特に注目したいのが、健康運とお守りを兼ねているところです。
家族が健康であることは、当たり前でいながらとても幸せなことですよね!
健康を願っていつも身に着けていたいものです♬

赤メノウ

 (18572)

運のお守りとして古代から使用されてきた石。

「家内安全・夫婦円満」両方の意味を併せ持ちます。安産・長寿の石としても知られています。

石の意味

家庭円満、子宝、生命の再生(健康)

特徴

メノウは玉髄(カルセドニー)の一種で、小さな石英の結晶の集合体です。カルセドニー中で、鉱物を熱処理しされたことで赤色に発色したものが赤メノウです。縞模様を持ったものも数多く見ることが出来ます。

歴史

アゲートは、イタリアのシチリア島にある「アカーテ川」で採取されたことに由来するとされています。日本では「瑪瑙」と呼ばれることが多いですが、これは原石が馬の脳に似た外観であることからきています。

浄化

太陽光、流水

赤メノウの効果はたくさんありますが、家内安全にもちゃんと効果があります!
美しく輝く赤い石はインテリアにも映えそうです♬

パワーストーンブレスレット夫婦円満、家内安全のお守り

 (18577)

オレンジのサードオニキスは夫婦の幸せのお守り。
家族を病気から守ってくれる石でもあります。
アメジストも家庭円満、調和の石。
サイズを変えて、親子でペアにしてもステキです。
家庭内の家内安全だけでなく、夫婦円満まで見守ってくれる、パワーストーンのブレスレットです!
見た目もカラフルで、いつでも身に着けていたいですね♬

選べるパワーストーンと天使のサンキャッチャー

 (18581)

☆夫婦円満・親子円満・親族円満・家内安全・・・幸せ家族☆

サードオニキス
結婚生活やパートナーシップに永遠的な幸福と安定性をもたらし、友情と幸運を
引き寄せます。
身近な人との絆を深め、家庭運、結婚運をUPします。夫婦の幸福、愛を象徴し、
温かな家庭に囲まれながらも個性的な生き方ができ、夫婦和合をもたらす力があると言われています。
・家内安全のお守り
・家族の幸せを願う
・健康のお守り
・近所付き合いがうまくいくように

身に着けるだけでなく飾るタイプも欲しいという方に、可愛い天使の形のパワーストーンの登場です!
日を浴びてきらきらと輝くサンキャッチャーになったお守りは、家族に幸せをもたらしてくれること、間違いなしですね♬

ローズクォーツ×アクアマリン×パール 天然石パワーストーンブレスレット

 (18585)

ローズクォーツ
真実の愛と美を象徴する石。恋を引き寄せ良縁をもたらし、恋愛成就をサポートしてくれると伝承されてい ます。 美意識を高めて思考や行動を前向きし、おのずと人に愛される女性に変化させてくれると言われています。恋愛運 心願成就 美意識 癒しアクアマリン
天使の石」とも呼ばれるアクアマリンは幸福・愛の象徴といわれる女性に大人気のパワーストーンです。 美しく澄んだ水の様に持ち主に癒しを与え、ネガティブな考え方を洗い流し、愛情・家族・友情などの様々な対人関係に潤いをもた らしてくれると伝えられています。恋愛運 幸運 旅行のお守り 復縁

パール
悪霊を祓い、災いから身を守ってくれる強力な守護力を持つと伝承されています。
艶やかで柔らかい輝きを放ち、心と体を優しく癒してくれます。家内安全 安産 子宝 厄除け お守り 癒し

家内安全に効力があるパールが入った、愛らしいブレスレットです!
愛情運が良くなるローズクォーツと癒しのアクアマリンなどが一緒なので、恋愛のお守りにもなりますね♬

パワーストーンで安心をゲット!

中には飾るものもありますが、身に着けるものが多いのもパワーストーンの特徴といえます。
ぜひ四六時中身につけられるパワーストーンを購入して、家内安全を願いましょうね♬
御朱印巡り

ピックアップ記事

  1. 夜に窓に張り付いているヤモリの姿に「ギャッ」となった人はいませんか?その姿からちょっと苦手とする人も…
  2. 夜の蜘蛛は縁起が悪いという話を聞いたことがありませんか?そのために夜の蜘蛛を処分してしまう人もいるか…
  3. ツバメの巣
    春先から梅雨頃になると、家の軒先にツバメが巣を作ることがあります。実は、このツバメの巣は幸運の象徴と…
御朱印巡り
PAGE TOP