くじを買うときのために心得ておきたい!くじ運を上げる方法

 

 

あなたは宝くじを買ったことはありますか?また、懸賞などに応募したことはありますか?それらに挑戦するなら、「くじ運」がある方が良いに決まっていますよね!それなら、くじ運をアップする方法を行ってみませんか!?

あなたは「くじ運」あるほうですか?ないほうですか?

人によっては、映画の懸賞や試写会などに当たってばかりみたいなこともあります。
驚くと、「わたし運がいいので」という答えが自信満々で返ってきたり。運がいい人と運がない人の違いって何なのでしょうか?

運のいい人と悪い人の唯一の違いはなにかというと、運がいいと思ってる人は、運が悪いと思ってる人に比べて、2倍も自分の選んだ数字が当たると思っているんですよ。2倍もですよ。「自分の選択は当たる!」と。根拠のない自信ですよね。

実際に運のよし悪しは、こういう完全純粋確率、完全に純粋な確率問題に関しては確率を高めないんだけれど、もう1個大事なことがあって、例えば人生の選択とかビジネス上の選択は、完全確率問題ではないんですよ。

完全確率問題ではなくて、人間の持つ自信だったり、それを行うにあたって「こういういいことが起こるんじゃないか」という期待感が、そのモチベーションを左右しますよね。得てして、そういうビジネスだったり、いわゆる完全確率にならないものは、そのモチベーションが結果を左右することが多いんですよ。

こんな研究まであるなんて!
つまりこれによると、いっぱい挑戦してるから結果がついてきてるってことになるんでしょうか?

【江原啓之】勝負運・くじ運がいい人は良い前世やエンジェルさんが?宝くじ購入すべき?

霊能者からだとこういう視点もありますね

運を上げる方法! ~神社に参拝~

【 皆中稲荷神社 】

【 皆中稲荷神社 】

住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目11−16
電話:03-3361-4398
参拝時間:境内自由
交通:JR山手線「新大久保」駅徒歩約1分
JR中央線「大久保」駅徒歩約2分今回東京でいけるパワースポットはないか調査し、皆中「みなあたる」ということから「あたる」
「当選」などといった勝運向上のパワースポットとして有名な皆中稲荷神社にいってきました。

「みなあたる」で皆中だそうです。
全国にこの手の神社はたくさんあるので、行ってみるのも手かも・・・!
【 御金神社 】

【 御金神社 】

鉱山、鉱物の神として人間の営みの中で用いられる全ての金属類、昔は鏡や刀剣類の武具、農耕器具としての鍬等、現在では鉱工業、農産業の大型機械から家庭の道具類や金属類、全てに亘り、特に通貨として用いられる金、銀、銅の御金を護り給う事から、近年は資産運用の神として証券類や不動産、造作、転宅、方位、厄除け、また旅行中の無事安全をも護り給う大神として、広く崇められています。
日本で唯一の金属を祀る神社だそうです。

他にもこんな方法が!

 (21584)

『運をつくる』うえで一番重要なことは、「運そのもの」を大切に扱ってあげること。

これは同じく、「お金」も「ご縁」も同様なのですが、

『大切にあつかうところに集まってくる』

これは間違いないと思っています。

『大切に扱う』、、、、たとえば「ご縁」。縁を大切にしてください。縁を粗末に扱うな。・・・ってブログで書いちゃうと、

「大切に扱う」というのは、丁寧な生き方をしていく上で何事にも大切みたいですね。
行動がそのものを引き寄せるという話は良く聞きますよね!

くじ運・懸賞運は絞ることが大切

一見矛盾しますがギャンブル、懸賞などの勝負事を徹底的に避けることから始まります。商店街の福引き、じゃんけん、クイズなども避けます。

なぜなら運は使えば使うほど消耗するものだからです
「よく欲しい商品ばかり選ばず、なんでも応募し、応募回数を増やす。」という攻略法があります。しかしこれはたんなる運の浪費です。

限りがあるエネルギー(お金・手間・体力)で無駄な物を集める事になるからです。くじ懸賞で使うエネルギーは運つまりお金と同じです。しかもこの数うちゃ方式、一見節約に見えるからこそ、さらに厄介です。注意しましょう。

ですから金運としてのくじ懸賞運をあげたいなら、「不要なくじ懸賞は人に譲る。」という気持ちを持つことです。

本当に大切なもの、本当にほしいものに焦点を絞るというのは、
これまた、人と人のご縁や、買い物、意識の向け方でもぜんぜん違う結果になりそうです。
恋愛ひとつとっても、ひとりに集中したほうが振り向いてくれるというのは普通のことですね。
この意味、懸賞や宝くじも、何でもかんでもいっぱい書い続けたり、出し続けたりするのではなく、
本当に必要なのか、欲しいのか、集中できるのかを考えながら行動することは大切かもしれません。

おまじないもアリ♪

 (21585)

ギャンブル運アップのおまじないその1

まずさいころを3つ用意します。

そして小瓶に1の目が上になるように入れます。

そのビンに赤い花を一輪さします。

その花が枯れるまで効果を発揮します。

ギャンブル運アップのおまじないその2

ドイツでは、自分の生まれた年に作られた「バースデーコイン」をお守りに持つとツキを
呼ぶと言われています。

誕生年のコインを見つけたら、白い紙に包んで財布に入れておいたり、ペンダントやブローチにするなどして身に付けておけば、必ず幸運が訪れるとされています。

いろんなおまじないがあるものなんですね。
リンク先にはもっとたくさん載っていますが、
全部やるだけの気力とモチベーションが結果を生み出す部分もある気がしました。
1.まずは左手の中指と薬指をピッタリくっつけて「ラッキー」と3回念じます
2.次に右手をギュッと握りしめ再び「ラッキー」と3回念じます。
3.この左手でじゃんけんやくじを引く時の運は強いでしょう。
ラッキーと唱えることも大切みたいですね。

手相などはどうでしょう?

手相によって対策などはあるのでしょうか?
ギャンブル運を上げる方法 | ギャンブルで大破滅 - 楽天ブログ (20749)

手の中央にある十字の線です。この線が入っていると、金運に限らず強運の持ち主なのです。

そして宝くじで高額当選をする人によく入っていると言われている手相があります。

それがスター線です

この手相がなくても、これを真似て描いていくってことなんですね。
これは簡単でやってみるのは楽そうですね。あなたもぜひ試してみましょう!
御朱印巡り

ピックアップ記事

  1. 夜に窓に張り付いているヤモリの姿に「ギャッ」となった人はいませんか?その姿からちょっと苦手とする人も…
  2. 夜の蜘蛛は縁起が悪いという話を聞いたことがありませんか?そのために夜の蜘蛛を処分してしまう人もいるか…
  3. ツバメの巣
    春先から梅雨頃になると、家の軒先にツバメが巣を作ることがあります。実は、このツバメの巣は幸運の象徴と…
御朱印巡り
PAGE TOP