恋愛運が超アップ!?恋愛に効果がある縁起のいい夢とは♪

 

縁起がいい夢を見ると、とても幸せな気分になりますよね。夢見がいいことで幸運度がアップして、さらに幸せが舞い込んできます。もちろん恋愛に効果がある夢は、恋愛運アップ間違いなしです。恋愛に効果がある夢を探してみました。

夢のタイプで恋愛成就

 (13467)

夢は心の扉ともいわれていますが、見る夢の内容で運気が上昇することもあるようです。
何だかおもしろいですね♪
今回は普段見ている夢から「恋愛の運気が上昇する夢」をピックアップしてみました。
あなたはこんな夢、見たことありますか?
雪

雪が静かに降り積もる夢は、恋愛運の上昇と恋の成就を示しています。片思いの女性が両想いになれたり、長年付き合っていたカップルが結婚することになったりと、恋愛中誰もが見たい夢です。
果実

果実

果実

果実を表す夢は、 恋愛の大吉夢。熟れた果実ほど充実と満足感を得られる。

新鮮な果物を食べている夢を見たときは、大幅に恋愛が進展することを暗示しているらしいです。
鍋

鍋物の夢

温かくおいしそうな鍋物を誰かと囲む夢は対人運、恋愛運アップを暗示します。特に異性や恋人といっしょに食べている夢は恋の発展を暗示します。鍋の具材が豊富であるほど、食べごろになっているほど運気が充実します。反面、よく煮えていないとか具材が少なすぎるイメージだと運気の低下をあらわします。また、食べられない具材や煮崩れたイメージだと体調不良の暗示になることがあるので要注意。

イルカ

イルカ

イルカ

この夢はアナタの心が大きな安らぎに包まれ、あなたを助けて守ってくれるステキな人との出会いを暗示しているのかも。
夢に出てくるイルカの意味
 大きな安心感と満足感
 頭の良さや援助者があらわれる
 思いもよらない出会いやチャンス
さらにイルカに乗る夢だったなら、理想的な結婚ができることを暗示しているといわれているのです。

虹

「虹」:空にかかる美しい虹は、大吉夢。無限の可能性が秘められた1年になるでしょう。とくに雨上がりの空にかかる大きな虹や七色の虹は吉兆。運命の人との出会いや充実した恋愛の可能性も。
指輪

指輪

指輪 ・・・予知夢。幸福な恋愛や結婚を約束する吉兆。
お酒

お酒

恋のライバルに勝ちたい。
→酒が注がれたグラスの夢。
蛇

蛇を食べる 大きな幸運が舞い込むという吉夢
仕事の大成功や、恋愛の成就を暗示
蛇は幸運のシンボルといわれています。恋愛にもぴったりなのですね!
恋人とけんか

恋人とけんか

恋人とけんか
二人の間にあった壁を取り払えそうですよ。お互いを見なおすような出来事が起こるのかもしれませんね。
好きな相手とけんかするのは夢だけにしておきたいですね・・。
イケメン

イケメン

イケメンというのは男性の中でもやはり異性からの注目を集める存在であるため、多くの人からの恋愛対象となります。そのことから夢占いでも「恋愛に関心がある」という暗示にもなるのです。イケメンと恋愛関係の絡みがある夢であった場合、その絡みが濃ければ濃いほどその傾向が強いです。
イケメンは夢でも現実でも大歓迎ですね♪
鈴

鈴の夢
恋愛面での幸運が訪れる暗示です。恋人との関係がうまくいっている人なら、結婚が近いのかもしれません。フリーな人は、新しい恋が生まれたり、恋が実ったり、運気は上昇するでしょう。

いい夢が見られるこんなお札も・・・

 (13468)

恋愛成就のスポットとして有名な妻恋神社には、縁起の良い夢が見られるお札「吉夢」がある。
吉夢とは、枕の下に敷いて縁起の良い夢を見ようという縁起物のひとつ。
宝船のおめでたい絵柄が書かれている。

終わりに

まだまだ恋愛運を上昇させる夢はたくさんあるのですが、目に留まったものをピックアップしてみました。
こうしてみると、様々な夢が恋愛運をぐんとアップしてくれるようです。
中でもイケメンは、恋愛したい人には現実でも夢でも関わってみたいものですよね。
ただし、現在思い人やパートナーがいる方には罪悪感が残るかも・・・?

縁起がいい夢を見るためには、快適な眠りのための準備が必要なようです。
心からリラックスして眠りについて恋愛にご利益のあるいい夢を見れるよう、
今日から安眠対策を始めてみませんか。

御朱印巡り

ピックアップ記事

  1. 夜に窓に張り付いているヤモリの姿に「ギャッ」となった人はいませんか?その姿からちょっと苦手とする人も…
  2. 夜の蜘蛛は縁起が悪いという話を聞いたことがありませんか?そのために夜の蜘蛛を処分してしまう人もいるか…
  3. ツバメの巣
    春先から梅雨頃になると、家の軒先にツバメが巣を作ることがあります。実は、このツバメの巣は幸運の象徴と…
御朱印巡り
PAGE TOP