【縁起が良い2桁の数字!】数字の神秘!ラッキーナンバー!

 

 

生きていく上で切っても切り離せないものの一つが数字!日々何気なく関わっていますが、実は古くから意味のあるものとして非常に慎重に扱われてきていました。そんな数字の中でも縁起の良い2桁を調べてみました!!

強運を持つ二桁のラッキーナンバー。

さまざまな意味を持つとされている「数」
今回はそんな数の中でも2桁のラッキーナンバー!いったいどんな意味が含まれているのでしょうか?!
また数を自分で意識して使う使い方とは!?
 (21254)

今日は、以前のブログでも好評でしたので、

強運を持つラッキーな数字をご紹介します。

手帳やお財布などをラッキーカラーにしている方も多いみたいですが、

暗証番号や携帯番号など、身の回りに置く数字を強運数にしてみたり、

ロッカーなどを選ぶ際に、そういう数字のところにしてみたり、

使い方様々です

基本的に、今日ご紹介するラッキーナンバーは2桁なので、
例えば、銀行の暗証番号ならそのまま組み合わせても良いですし、
すべて足した数がラッキーナンバーになるようにする方法もあります。

銀行口座や電話番号など、長い数字は一桁ずつ足して二桁にすると良いそうです!
もし自分自身で選択出来る数字があるならば、これらの数字を参考にして決めてみると楽しいですね♪
11・・・周囲や天からの応援により、自然と幸運や発展を得られる数

15・・・国内外問わず、多くの人脈や支持を得て、強い運氣に恵まれる数

21・・・実力を発揮し、リーダーとして尊敬を集め、経済的に成功する数

24・・・財運・大金に縁があり、小より大を成す強運の数

31・・・多くのツキに恵まれ、順調に夢や望みを達成する繁栄運の数

32・・・周囲との調和や創造性によって、たくさんのチャンスを呼び込む数

47・・・誠実な態度で、周りから引き立てられ、大きな富や幸福が花開く数

52・・・先見の明と鋭い感覚で、チャンスを見逃さず、成功に結びつける数

普段何気なく使っていた二桁の数字にもこんな特別な意味があったなんて驚きです。
今の自身の願望に一番マッチしたものを使用すると、願望成就の一つのきっかけになるかもしれませんね。
ラッキーな数字を身に着けていると気分的にも心強い感じがしませんか?

始めに◯◯◯◯円通帳に入金すると、金運アップ?!

これは試してみる価値ありじゃないでしょうか!
 (21261)

「数字の力」を意識したことがありますか? 実は、数字にはそれぞれ特有の力が宿っていて、私たちの人生に大きな影響を及ぼしています。

実際、数に強いパワーが宿っていることは、古くから知られてきました。洋の東西を問わず、占いの基本はすべて数のパワーを応用したものです。わかりやすいのが姓名判断。売れていない芸能人が改名して売れっ子になったという話、聞いたことがありませんか? これなどは、数のパワーがダイレクトに作用した結果だといえます。

たとえば、「1」という数字。1には、トップバッターとしての役割があり、物ごとを始める、創造するといった力があります。「13」は、優れたコミュニケーション能力を持っています。反対に、「34」は崩壊、「46」は事故など、悪い意味の力もあります。これらの力を上手に取り入れたり、避けることで、人生は180度変わっていくでしょう。

目的別の数字がたくさん掲載されています!
自分が目指したいポイントを絞り、ラッキーナンバーを取り入れてみると良いですね!

パワーの強い2桁の数字一覧!

知っておいて損はないラッキーナンバーです!
 (21262)

あなたは開運するためのラッキーナンバー
の見つけ方をご存知ですか?

数意学の開運方法は、
なりたい未来を設定し
そのためのラッキーナンバーを見つける
ことができます

生年月日や生まれた時間などは、変えられませんが・・

私たちの身の周りは、数字で溢れているとってもいいのでは?

数意学では、そんな変えられる数字を
最大限に生かして、開運につなげていくのです!

意外にたくさんの縁起の良い二桁の数字があるんですね。
キーワードを読んでいき、自分がより変えたいものを探っていくのもまた楽しそうですし、
いったい今自分自身が何を一番に望んでいるのか。
そういった深層心理を探す手助けにもなるかもしれませんね。

自分でラッキーナンバーを作る?!

 (21266)

毎日の生活の中で「数字」って
人生のあらゆるところで影響を与えて

いろんなことを
判断する基準になっていますよね。

姓名判断の占い的な分野から
電話番号、暗証番号、ナンバープレート

個人の住所にその人の体重や身長
いつ生まれたのかなどなど・・・

そしてこの数字って
開運の数字があるという事で
特に誕生日に関してはあなたの
生き筋を示しているようなものですから

そこからラッキーナンバーを
割り出していく事は運気のアップにも
繋がります。

具体的に自分で幸運な数字を構成していくやり方は、とても参考になりますね!
また「風水的観点から見た数字」というのも、非常に興味深いです。

やっぱり気になるのは、金運アップの数字!

数字での吉凶の判断は、数字の大きさなどによって変わります。
2ケタの数字の場合、1から81までの数は、そのまま使用することになります。
81以上の場合は、また1からスタートすることになります。
3ケタ以上の場合は、数字をバラして数を足して判断し、「123」という3ケタの数の場合、「1+2+3」で、「6」となります。
いかがでしたでしょうか?
これほどまでに様々な意味を持つ数字。非常に奥が深いものでした。
数字は何気なく使うのではなく、積極的に使わない手はありませんね。
御朱印巡り

ピックアップ記事

  1. 夜に窓に張り付いているヤモリの姿に「ギャッ」となった人はいませんか?その姿からちょっと苦手とする人も…
  2. 夜の蜘蛛は縁起が悪いという話を聞いたことがありませんか?そのために夜の蜘蛛を処分してしまう人もいるか…
  3. ツバメの巣
    春先から梅雨頃になると、家の軒先にツバメが巣を作ることがあります。実は、このツバメの巣は幸運の象徴と…
御朱印巡り
PAGE TOP