2016年4月14日 更新

知っていますか?【木村さん】は子宝の縁起物です!

現在、6組に1組のカップルが不妊症で悩んでいるそうです。好きな人の子どもを授かり育てたい、そのように考える人はたくさんいると思います。不妊治療をしているのになかなか授からない・・・。そんなときは「木村さん」に頼ってみませんか?

2,121 view お気に入り 0

「木村さん」とは

「木村さん」は口コミで子宝の神様と呼ばれています。
もともとは中国のお人形で、子授かりのために作られたものではありません。
「木村さん」に関わった方におめでたが続き、そのご利益が口コミで広がったそうです。
 (5398)

木村さんという方が中国の深センに住んでいたとき、とある村の民芸店に飾られていた泥人形に一目ぼれして日本に持ち帰ったのが始まりです。
中国のお土産として友人にこの人形をプレゼントしたところ、なんとその友人が妊娠されたそうです。さらにその友人が不妊で悩んでいる夫婦にこの人形を見せたところ、なんと8組中7組が半年以内に妊娠したそうです。人工妊娠手術でもできなかった人にもご利益があったというから驚きです。ちなみにこの人形のことを木村さんの友人が「木村さんからもらったやつ」と呼んでいるうちに、口コミでいつのまにか「木村さん」と言われるようになったそうです。

子どもを授かった方の体験談です

 (5401)

妊娠の神様、木村さんって知っていますか?
1人目の時、何かで聞いて木村さんを待受にした翌月に妊娠しました。
2人目を希望して1年授からず、木村さんを思いだし待受にした翌日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
木村さんパワーにびっくりました。
 (5400)

「木村さん」をどうするの?

「木村さん」「子宝」で検索し、携帯電話やスマートフォンの待ち受けにしましょう。
少し前は下記画像が主流でしたが、検索してみたら、
花に囲まれた「木村さん」、シャボン玉に囲まれた「木村さん」など、可愛い画像がたくさん出てきました。
たくさんの方が興味を持って検索し、加工し、待ち受けに貼り付けて実践されていることを示します。
ご自身の好みに合った「木村さん」を探して待ち受けにしてみましょう。
私の携帯電話の待ち受けにおられた「木村さん」

私の携帯電話の待ち受けにおられた「木村さん」

検索していたら、最強のコンビを発見しました!
「木村さん」とざくろ

「木村さん」とざくろ

妊活のおさらい

ものごとをお願いするとき、自分なりに努力したうえでお願いするほうがよいと思います。
この機会に妊娠する方法について「すでに知っている情報」と思わず、おさらいしてみましょう。
新たな発見があるかもしれません。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『子宝に恵まれる』運気アップの縁起物で癒されながら妊活しましょ♪縁起の良い植物7選

『子宝に恵まれる』運気アップの縁起物で癒されながら妊活しましょ♪縁起の良い植物7選

子供が欲しいけどなかなかできない…。しかしストレスを抱え込んでは、ますます煮詰まってしまいますよね?そんな時は気分転換がイチバン♪縁起の良い植物に癒されて運気もアップ♪ 縁起物の植物はたくさんありますが、今回はその中でも”育てやすい植物”にスポットをあてて7選!紹介させていただきます!
サラリー | 1,514 view
【子孫繁栄】子宝の縁起物グッズや食べ物をご紹介!

【子孫繁栄】子宝の縁起物グッズや食べ物をご紹介!

昔から「子どもは天からの授かりもの」といいますよね。なかなか子どもに恵まれない場合は縁起物にあやかってみてはいかがでしょうか?今回は、子宝を授かりたい人へ送る、子宝に恵まれる縁起物を紹介していきます。
ukyta | 5,467 view
子授けし♪子宝♪「こけし」は子どもの成長を祝う縁起物!

子授けし♪子宝♪「こけし」は子どもの成長を祝う縁起物!

東北地方の伝統的な土産物である「こけし」。「こけし」は子授けし(こうけし)からきており、子宝に恵まれますようにと願ったり、子どもの成長を願うお人形でもあります。いずれにしよ可愛い可愛い縁起物なのです♪
namasute777 | 1,470 view
【子宝・厄払い・お祝い】可愛い縁起物「こけし」をご紹介♪

【子宝・厄払い・お祝い】可愛い縁起物「こけし」をご紹介♪

「こけし」といえば、一般的なこけしを想像する人も多いですね。こけしは意外にも地方によって様々な種類があります。最近はこけ女ブームとも言われていますが、古き良き日本の伝統と縁起物である「こけし」を今回紹介します。
ukyta | 2,733 view
ただのお土産じゃありません!【さるぼぼ】は子宝の縁起物♪

ただのお土産じゃありません!【さるぼぼ】は子宝の縁起物♪

飛騨高山で作られていて人気のある人形マスコット「さるぼぼ」。ただのお土産物でしょう?と思っている方もおられるかもしれませんが、実はとても縁起のいい人形で、さるぼぼの御利益がほしくて旅行に来る人も多いほどなんです。
toluckylucky | 10,521 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

momoko momoko