【恋愛・長寿】幸運を引き寄せるパワーストーンの魅力♪

 

古来から、人は未知の力を秘めたパワーストーンを身につけて、幸運を引き寄せようとしてきました。目的によって持つべきパワーストーンは違います。そんな天然石が持つ魅力についてまとめました。あなたも幸運を引き寄せませんか?

パワーストーンってどういう石?

石の持つ力を生かすためには、その由来を知る必要があります。
古来から人は天然石に敬意を払い、神聖な儀式やお守りに石を使ってきました。
「パワーストーン」と名乗る商品はたくさんありますが、その定義は何でしょうか?
 (12916)

世界中の古代神殿やパワースポットと呼ばれる場所が石や岩でできていることが多いのは、これら石の不思議な力が働いているからとも考えられます。
パワーストーンの石そのものに願いを叶える力があると考えるよりも、願いに当てはまる石を持つことで、その人の願い・希望にこたえてくれ、元々備わっている潜在能力を引き出してくれる、いわば手助けをしてくれるものと考えると良いでしょう。
ラピスラズリは古代から世界各地で聖なる石として崇められ、世界で最初にパワーストーンとして認められた石だと言われます。ラピスラズリの色が濃くなったり、金色の点が増えたりしているのを発見した時はラッキーの兆候だと言われています。

恋愛運を上昇させるという縁起のいい石

恋愛運といってもさまざまな形があります。
恋人が欲しい、運命の人と巡り会いたい、幸せを守りたいなど、
目的によって持つべきパワーストーンも違ってきます。
全般的に恋愛運を司る石は宝飾品としても大変美しいものが多く、
アクセサリーや身の回りの装飾品としても身近に置きやすいものばかりです。
 (12917)

恋愛における効果を発揮する石でオススメなのは、「ロードクロサイト」です。別名「インカローズ(インカの薔薇)」とも言われる赤い石は、心に恋の情熱をともしてくれる働きをします。過去の恋愛で負った傷を癒してくれ、再び愛に向かう勇気を与えてくれるのです。同時に、情熱的な恋を人生に引き寄せます。

過去に恋愛で傷ついた人、パートナーと別れてつらい気持ちを抱えている人、恋愛に積極的になれない人などには、特にオススメです。

2.ローズクオーツの意味“女性らしさや癒しの雰囲気を持つ”
「ローズクオーツ」は、女性性を高め、優しさ、柔らかさなどをもたらしてくれる石です。この石を持つことで、女性らしさや癒しの雰囲気が身につき、男性を引きつけます。

なかなか出会いがない、女性として見られにくい、仕事をし過ぎて男性性を使い過ぎているという人には特にオススメです。男性に魅力が伝わりやすくなるでしょう。

3.ストロベリークオーツの意味“キュートな魅力で愛される”
「ストロベリークオーツ」は、愛と美を象徴する石。持つことで楽しさや愛嬌、ウキウキする気持ちなどを授けてくれます。キュートな魅力が宿り、男性から愛されるエネルギーが身につくでしょう。

恋愛に積極的になれない、男性とフランクに話せない、自分の魅力をアピールするのが苦手という人にオススメです。

恋の願い別パワーストーン早見表-意味・効果 – パワーストーン【恋愛】専門店、復縁(復活愛)《月の いし》

恋の願い別パワーストーン早見表-意味・効果 - パワーストーン【恋愛】専門店、復縁(復活愛)《月の いし》
パワーストーンで恋愛運を高めるため、当店は恋愛運アップ、復縁(復活愛)・恋愛成就その他の恋愛の願いを叶え、恋の悩みを解消するためのアクセサリーショップです。

受験や学業に効果を発揮する石

希望の進路に進むため努力を続ける人に、更なる力を与えるというパワーストーンをご紹介します。
身につけて大切に願いを念じれば、きっと最大限の力を発揮できることでしょう。
 (12918)

受験のお守りに
ソーダライトは知恵や理性を司るといわれ、エジプトの僧侶も使用していた石。 最近では頭が良くなる石、合格石としても知られています。

知性を高めたいとき、受験・大切な仕事の時に
フローライトフローライト*集中力UP、ストレスレス、癒し・人間関係UP*は思考力、判断力、集中力を高め、アイディアやひらめきを与えます。知性を高めるパワーストーンで、勉強運に強い石とされます。受験のお守りとしてカバンに入れて試験会場へ持っていったり、大切な仕事の日にこっそりとポケットにしまっておくとよいでしょう。

勉強運上昇・受験合格のパワーストーンを選ぶ|口コミ、高品質パワーストーン専門店エムズ

勉強運上昇・受験合格のパワーストーンを選ぶ|口コミ、高品質パワーストーン専門店エムズ
集中力や継続力を高める・受験の合格・目標達成などなど、勉強や資格試験の運気を高める自分にあったパワーストーンを選ぶご参考に…運勢や効果別にパワーストーンを見る事が出来ます。愛媛県松山市のパワーストーン専門店エムズで、口コミで広まっている本物のパワーストーンを是非ご体感下さい。

健康第一!長寿パワーを宿すといわれる石

石の力をもらい、健康を願う習慣は世界中にあります。
パワーストーンの神秘の力をお守りとして身近に置くことで、精神的な癒しを得る効果も期待できるようです。
 (12919)

健康・癒しに効くパワーストーンの意味や効果

健康・癒しに効くパワーストーンの意味や効果
パワーストーンの中でも健康運のアップや、癒しに良いと言われているものを紹介致します。調子が今一つでないという方、心を癒したいという方は、どの石が自分にとってベストなのかを選んでみて下さい。

初めてのパワーストンにもオススメの水晶

これからパワーストーンを持ってみたい、いろいろな効果を期待したいという人は
水晶から試してみてはいかがでしょうか。
非常に古い歴史があり、色も選べることからファンの多い石です。
カラーストーンが苦手な人も、透明で清潔感のある水晶は身につけやすいようです。
 (12920)

“数あるパワーストーンの種類の中でも特に私たちになじみ深いのが水晶です。水晶は古くから世界中で愛されてきた天然石であり、その石に秘められた壮大なパワーと透きとおる美しさで、装飾品から祈りの儀式まで幅広く浸透してきた石であると言われています。
全てのものを浄化する力を秘めていると言われ、何か欠けているものを補ったり、今あるものをさらに強め、さらにそれらのバランスをうまく取って調和に導くのが水晶とされています。
御朱印巡り

ピックアップ記事

  1. 夜に窓に張り付いているヤモリの姿に「ギャッ」となった人はいませんか?その姿からちょっと苦手とする人も…
  2. 夜の蜘蛛は縁起が悪いという話を聞いたことがありませんか?そのために夜の蜘蛛を処分してしまう人もいるか…
  3. ツバメの巣
    春先から梅雨頃になると、家の軒先にツバメが巣を作ることがあります。実は、このツバメの巣は幸運の象徴と…
御朱印巡り
PAGE TOP